今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

さんこう@郡山市

2019-09-16 | ラーメン

郡山市・富田町の「中華そばさんこう丸福分店」さん。暑さも和らいだ

この日は近所に仕事が出来ました。悩むことなく駐車場へ入場!コチラの

中華そばのスープ支那そばのを合わせたら面白いなぁと考えてた。

中華そば@700円

残念ながら注文した後にそのことを思い出し次回の宿題に。この日の麺は

口の中でも暴れるくらいパワフルなコシの強いゴワっとした太麺でした。

漆黒スープは背脂とたっぷりの刻み玉葱円やかに変身!太麺にも合う♪

ガブガブ飲んでも安心大丈夫。 たまーに食べたくなるらーめんです!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福味@郡山市 | トップ | 仙台屋@田村郡小野町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりっち)
2019-09-17 08:17:08
『さんこう』さんは、僕もたまぁ〜に食べたくなる時があります☆ (⌒▽⌒)
サイドの「ほぐしチャーシュー」がのった「チャーシュー丼」も好きだったりします♪
考えてたら食べたくなってきました… (^◇^;)
返信する
Unknown (maxmax)
2019-09-19 17:58:51
のんびりっちさん

そうなんですね。
時々無性に食べたくなります。
以前の麺とはだいぶ変わったような
気はするものの漆黒のスープと
玉葱微塵切りは健在でした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。