今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

チャレンジメニュー⁉︎

2021-11-10 | 食・レシピ
この日のランチは注文率高いコチラから♪
同僚達はいつもの弁当メニューから注文♪
自分は数あるメニューの中からチャレンジ!


 「お子様ランチ@320円 豚汁@110円」

前々から食べてみたいと思い、タイミング
探してたらこの日に。同僚達には小ウケ笑。
ところが盛りのイイ「菜々家」さんの弁当は
お子様ランチでも中々の全体量。幼稚園児
にはボリーミーじゃないの?と実食始めた。
みんな大好き鶏唐揚♪サイズは小振でも
ジューシーで美味い♪ケチャップパスタや
ポテト、ふりかけ、ゼリーに小盛りライス。
ライスはコンビニおにぎり1個を少し
少なくした位か。子供というより女性向け?
個人的に十分イケる「お子様ランチ」かと。
豚汁は菜々家さんらしく具沢山で野菜が
多めに入っててお値段以上に満足度高い♪
お初の組み合わせは、アリです!お試しを‼︎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいへい@郡山市 | トップ | みよし食堂@塙町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。