今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

東北限定って?

2021-02-25 | 食・レシピ

今日の昼食はコレ!

 

○○限定。って言葉に弱い。 悔しいけど買っちゃう(笑)

セブン 「東北限定 中華飯@496円」

 

美味くて何度も実食してるけど東北限定って

関西限定とか関東限定とかあるのかね? 気になります。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわら食堂@郡山市 | トップ | 春こま食堂@郡山市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定 (ベンジャミン)
2021-02-27 10:45:33
有ります!ww
関東、甲信越、北陸、東海、大阪府、中国、四国限定
「1/2日分の野菜!香ばしいため野菜の中華丼」
¥496
ビジュアルで違うところは、筍とヤングコーンが入ってますね。
アタシも買っちゃいます!ww
返信する
Unknown (maxmax)
2021-03-02 15:27:36
ベンジャミンさん

なるほど。
県外行く機会が減ってますが
ワクチン接種して世の中が落ち着いたら
まずは関東限定からいってみよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。