今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

かわら食堂@郡山市

2021-02-23 | ラーメン

郡山市安積町R4沿いの老舗「かわら食堂」さん。郷愁系醤油♪

やっぱりこの味♪ 地震に耐え、出前もこなす地元老舗食堂。

大きな達磨ストーブが隠し味。 雰囲気良く温もりある暖かさ♪

 

中華そば@500円

その温もりと熱々の中華そば。 縮れ中細麺とスープ 美味~い♪

これ以上の言葉が見つからない。奥のテーブルにはマカロニサラダを

肴にビールを飲んでるお父さん。昼間からイイね♪ お疲れ様です。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすが食堂@郡山市 | トップ | 東北限定って? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりっち)
2021-02-24 12:45:39
何度か訪れた事のある『かわら食堂』さんですが、随分とご無沙汰しております。 (^◇^;)
メニューも豊富だしCPも良い「お店」ですよね☆
僕も近いうちに伺ってみたいです♪
返信する
Unknown (maxmax)
2021-02-24 15:37:24
のんびりっちさん

昭和の匂いが強いコチラ。
ちょっと勇気がいるかもしれませんね(笑)

でも好きなんだよなぁ~昭和の香り♪
返信する
Unknown (釜爺)
2021-02-26 08:55:01
実は私も隠れ"かわらファン"です、
いつも頂くのは天ぷら中華そばです😋
昭和の懐かしい味と雰囲気になごみます。
そう言えば必ずって言うくらい昼呑み🍺やってるお父さんに遭遇しますね😆
返信する
Unknown (maxmax)
2021-03-02 15:25:09
釜爺さん

郡山ノスタルジック!
この手の店だけで番組を作ってほしいです!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。