今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

春こま食堂@郡山市

2021-02-27 | ラーメン

郡山市・小原田の老舗「春こま食堂」さん。不思議だ。この日は

どこもかしこも混んでる。 昼時間を外してるのに。 こんな日も

あるんだなぁ。あらら、のれん落ち。 だよね時間が時間だもの笑笑。

 

ラーメン@650円

 

個人的に至福の一杯! このスタイルが自分のラーメンの基本♪

30年以上通い、食べ飽きないラーメン。ずっと続けることは大変だ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北限定って? | トップ | 干支にちなみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。