今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

トクちゃん@郡山市

2024-08-06 | ラーメン
この日のランチは久々に上司Kさんと郡山市
桑野にある「手打中華 トクちゃん」さんです♪
近くに仕事あり、外出ついでに食べちゃった。


「トクちゃんらーめん@850円」


連日の酷暑の影響もあり、すんなり入店でき
嬉しいかぎり… 頂くのは勿論、中華そば!

熱々のスープが自家製麺によく絡みまくって
更にあぢぢ… やっぱり美味い♪ 毎日食べても
あきない。そういうラーメンだと思います。

最近、シンプルなラーメンに惹かれる自分。
それって、こういうのだと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンの焼うどん。 | トップ | すき家の牛丼を食べる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (くまです)
2024-08-07 09:16:27
即 食べに行きたいです^^
遠いので無理ですが
なかなか この美味しそうなラーメンには出会えませんね
返信する
Unknown (maxmax)
2024-09-04 18:11:28
返信が浦島太郎になりました。
いつもありがとうございます。

すっかり年取った影響か? 昔ながらの
あっさり中華そば系が増えました。
偶には背脂もいいのですが、、、
醤油ラーメンには敵わないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。