今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

三宝亭@須賀川市

2021-11-14 | ラーメン
この日はTVで紹介された推しを頂きに
須賀川市「中華麺食房 三宝亭」さんへ。


「五目うま煮めん@858円」


熱々の醤油餡が細麺によ〜く絡みます。
白菜、人参、筍、木耳、椎茸、鶉玉子、海老、
イカなど具材たっぷり♪口コミ通りウマい♪ 


「鷄白湯塩らーめん@803円」


粘度ある塩味の鷄白湯スープ♪家系っぽい
硬めで短い中麺はスープと相性は良さげ。
炙ったチャーシューは柔らかくホロホロ♪
味付けは薄めで、麺量は至って普通です。


「半炒飯@418円」
オススメのチャーハンはしっとり仕上げ
、ラーメンに合うよう薄味。普通に美味い。
現在、マイNo.1は新白河の菜華軒さん♪

「ランチ唐揚げセット@198円」
ランチタイムに更にお得な唐揚げセット♪
「鷄唐揚げ2個とライス」しかし、残すと
勿体ないので唐揚げのみでお願いした。
12時前には表に待ちができてました。
店員さんの丁寧な応対は好感が持てます。
お値段はメニュー全体的に少し高めかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらび@郡山市 | トップ | もう一度、試してみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。