今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

値上げ前に?

2021-10-24 | 食・レシピ
この日のランチは女性同僚のリクエストで
牛丼! 先日、吉野家だったので本日はココ!


松屋 「牛めし並盛@320円」
 熱量692kcal  食塩相当量3.1g

なんでも近々、320円→380円に値上げと
聞き、値上げ前の牛めしを試す。米国産の
牛肉が値上がりした影響らしい。って事は
他の牛丼屋も値上げするのかな? だよね。

個人的にコチラのセパレートタイプの容器
が気に入っていて、持ち帰りならココ推し!
レンちん! してもご飯がリフレッシュです♪
ただ容器が変わってから肉が少なく感じる
のは気のせいだろうか? ちと寂しく思った。
※現在、値上がりしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝華@二本松市安達 | トップ | 雰囲気あるある。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。