今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

あさひ家@須賀川市

2023-04-13 | ラーメン
この日の食べ歩きはご無沙汰中だったコチラ♪
須賀川市の「あさひ家」さん。開店直後でも既に
満席♪ 桜が開花し、花見を楽しむ方々もチラチラ。


「ラーメン@700円 味噌タンメン@750円」


久しぶりなので定番を♪ 流石! 人気を裏付ける
ブレのない、美味い平打ち縮れ麺とスープです♪
値上げの続く飲食店の中、コスパ良く頑張るお店。


「半チャーハン@380円」
応援価格の半チャーハン♪コチラは刻んだ紅生姜
がポイントの炒飯ですが、妻が苦手なので別盛で
お願いしました🙇ご飯の量も多く感動炒飯です♪
配膳の開店も凄く良いので安心して待てます。
次回は唐揚げ2個を追加しようと狙い定めます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日の日替わり弁当はビー... | トップ | この日の日替わり弁当はささ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無芸大食)
2023-04-13 21:09:44
あさひ家さん、いいですよねぇ~(﹡ˆᴗˆ﹡)

コロナ禍前は週末は日中の営業で売り尽くし暖簾落ちが普通でしたが、最近は夕方位までは繋がるようになったので、足が向くようになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
Unknown (maxmax)
2023-04-14 03:29:04
同感です♪
元々メニューを絞っていて
今ではどれもハズレがない。
応対も良くオススメできる店ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。