今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

干支にちなみ。

2021-03-01 | 食・レシピ

この日の昼食!

 

今年の干支は! といえば肉 ♪

食べ方は ステーキや焼肉 などなど ♬

お高いものから 庶民的リーズナブルなものまで ♩♩

個人的に牛タンたんもと」 たまりませんね ♪

しかしランチに頂くのは値が張るので本日は「牛丼」食べ比べ。

 

左から 松屋 吉野家 すき家 

七味や紅しょうが、割箸はお店により異なる。

左から 松屋 牛めし並盛@320円→290円

吉野家 牛丼 並@380円→350円

すき家 牛丼 並盛@350円→300円

割引クーポン使用 

今さら、味がどうのこうのと言うのはおかしな話。

どの牛丼も 会社独自の味付けや調理法 で魅了してます。

甘い、しょっぱいは好みの問題♪ どれも美味い♪

久しぶりに昔からある王道の牛丼を食べました♪

自分の舌はセパレート容器の牛丼に慣らされていたようで(笑)

たまに食べ比べ、面白いでしょ。 ごちそうさまでした ♪

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春こま食堂@郡山市 | トップ | 伏竜@郡山市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無芸大食)
2021-03-02 11:03:28
なか卯の「和風牛丼」も加えてあげてぇ~~!ヾ(^▽^*

そんなワタシは各社の牛丼をローテーションで楽しみます(。´艸`。)
返信する
Unknown (maxmax)
2021-03-02 15:30:19
無芸さん

おっしゃる、なか卯さんの牛丼も
検討しましたが当日都合付かず断念(笑)

機会あったら再挑戦したいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。