今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

ステーキ!

2022-02-25 | 食・レシピ
この日のランチは月に一度のご褒美です♪
市内にある「ステーキ 宮」さんでお肉を♪
先月食べた時、会計時に次回使えるお得な
クーポンを頂き、140gの料金で180g を
食べに再訪しました♪笑 混んでました。


「宮ロースステーキ@180g」

焼き加減は胃がお子ちゃまなので微妙に
ミイディアム♪ やわ〜い肉質を確かめる
ように大好きな宮ダレまみれのロースを
頬張ります♪ 歯の弱い自分でもOK!笑
もちろんライスは必須! 我慢せず食べる!


「てっぱんステーキ@180g」

コチラも柔らかいお肉で焼き加減も良い♪
好みは脂身より赤みにシフト! 何だか
特別感があってステーキは気持ちが熱く
なるなぁ。月に一度の肉肉肉デイ、決定!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨味と魚介 | トップ | 松屋とすき家。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釜爺)
2022-02-26 08:19:45
宮のステーキ!
お値段以上に美味しいですよね♪
特に宮のステーキタレが大好きです。
返信する
Unknown (maxmax)
2022-02-26 12:26:18
釜爺さん

はい!宮タレは美味い♪
うちでは玉葱をすりおろして
自家製宮タレもどきを作り
食べてます笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。