今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

旨味と魚介

2022-02-24 | 食・レシピ
この日のランチは女子スタッフからの
チャレンジメニュー⁉︎ 久々にパスタを!


「魚介の旨味が詰まった
トマトソースパスタ@540円」
熱量517kcal 糖質65.7g 食塩4.8g

パスタといえば、ナポリタンとミートしか
普段食べない?機会がない自分にオススメ
というメニュー♪ トマトソースなので基本
味のイメージはつきやすい。魚介の旨味か
どうかは不明だけど、トマトと相性の良い
イカ足やアサリ。魚介好きにコレイイね♪
全体量も多めで美味しく、白いYシャツも
汚すことなく完食しました笑笑。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛より豚⁉︎  | トップ | ステーキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。