今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

オニオンソース濃ゆい。

2021-10-04 | 食・レシピ
この日のランチは前日、体調不良でセーブ
した上司Kさんがハンバーグ食べたいと。

影響された? ハンバーグ気分♪ しかも
和風ソース系♪ あった! あった! コレだ♪




「自家製オニオンソース
  ハンバーグ弁当@600円」

濃ゆいオニオンソースでご飯がススム♪
ソースだけでおかわりできそうだなぁ♪

もちろん、食べたい気持ちをライス少なめ
で我慢します、、、ハンバーグで有名な
ドンキーさんに比べてもコスパ優等生♪

たまには濃いめもいいでしょう。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉肉うどん。 | トップ | 蘭々亭@郡山市 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釜爺)
2021-10-05 05:34:14
菜々家さんの弁当ですよね❗️
美味しいんですよね〜😋
須賀川菜々家店が大志軒に代わってしまい、
ちょっと微妙ですが残念かも。
返信する
Unknown (maxmax)
2021-10-05 16:35:53
釜爺さん

そうです♪
コロナ禍もあり、もっぱら
持ち帰り弁当の利用回数が
多いコチラです♪ コスパの
好い優良店だと思います!

大志軒は分かりやすいメニュー
構成で郡山市内でも人気です♪
矢吹付近?に味噌専門丸高屋さん
が開店したようで福島は味噌系
強いですね♪
返信する
Unknown (maxmax)
2021-10-05 16:46:27
非公開さん

コチラこそ、沢山ありがとう
ございます。退院後、基礎疾患が
あるため感染防止から遠方の
外出を控えておりました。自身の
ワクチン接種も終わり、陽性者も
日々減少傾向、少し行動範囲も
広がればイイなぁと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。