今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

本当に半分だったライス笑

2024-01-15 | 食・レシピ
この日のランチは今年初の「菜々家」さん♪
かつやの「カツ丼、親子丼、牛丼」も候補に
上がるも…@650円でお腹一杯になるココ!


「から揚げマヨネーズ弁当@650円」

ココは全体的にボリーミーなので食べ過ぎ
防止のため(糖質を抑える)に注文時、ライス
を「半分!」に頼んだら…本気の半分量だった
笑。逆におかずのから揚げが多く感じるほど
でした笑笑。しかしさすが菜々家さん。胃袋
にしっかりと満腹感が…今年もこのコスパ
にお世話になるのは間違いない!ご馳走様~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮丼に再挑戦! | トップ | 美味い♪カニコロ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。