今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

海鮮丼に再挑戦!

2024-01-14 | 食・レシピ
この日のランチは郡山市本町の「丼マルシェ
•丼丸」さん。上司Kさん希望の海鮮丼♪この
日は営業を確認して注文、笑。自分は大好き
な貝類の丼にしようと迷ったが…鮪と縁側
に負けた、、、実はエンガワも大好きなんです


「鮪と縁側丼@650円」


過去、丼丸系で食べた時はワンコイン税込♪
が税抜ワンコインになり…いつの間に…?
650円で販売されてました。現物は予想より
多く、鮪はスジもなく柔らかくねっとりとして
美味かった♪ エンガワも美味い♪値段以上の
味に満足できました。次回は何を食べようか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の牛丼はココからスタート。 | トップ | 本当に半分だったライス笑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワサビが~~ (くまです)
2024-01-15 10:11:35
奇麗な形ですね^^
これを作られる方は、丁寧なお仕事されていますね^^
奇麗なワサビで、美味しさ 増し増しです^^
返信する
Unknown (maxmax)
2024-01-18 14:10:59
いつもありがとうございます。

言われてみれば…面白い着眼点です笑
実際、価格以上の内容に十分満足できる
海鮮丼でした。お値段以上の…って
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。