今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

肉を食らう!

2019-06-18 | 食・レシピ

たんぱく質を補給に「いきなり!ステーキ」さんへ! 数日前から

肉を食いたくて食いたくて・・・しかも厚~い肉を!食べたい!と

500円引きクーポンもあったので肉を食らいに行ってきました(笑) 

ワイルドステーキ300g@1,390円」※税抜き

いきなりと言えばワイルドステーキ!ランチタイムはお得に食せます。

思ったほど肉は固くなく、まずは専用ソースで。意外にペロッと完食♪

ランチタイムはサラダ・スープ・ライスがセットになります。

無料でライス大盛できます。食べ過ぎるので大盛をひとつ注文し

片方はライスなしで@100円引きに。シェアして丁度好い量でした♪

ヒレ300g@2,900円」※税抜き

 @500円引きクーポンとライスなし@100円引きでお得にヒレを。

さすがにヒレは柔らかい♪ 軽く胡椒と塩で肉をガッツリ食いました!

これならセット外し@200円引きで肉だけを十分堪能したい!次回は

ランチタイムに肉だけガッツリいこう!と思う(笑) 美味かった♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄来本店@郡山市 | トップ | 春こま食堂@郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。