今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

かつやのカツ丼。

2024-03-12 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさん希望の「かつや」
さん…いつものテッパン、煮込カツ丼です♪


「カツ丼弁当(梅)@604円→504円」

小ぶりなトンカツ80gをタマゴで綴じた
煮込みカツ丼♪ 自分にはジャストサイズ
の量でコスパ良く、十分堪能できました♪

コチラも値上してますが、会計時に頂ける
100円券が決定打となり、まだコスパ良く
助かりますね。偶に無性に食べたくなる時、
ありがたや〜♪ ご馳走さまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくわ天うどんを食べた。 | トップ | すき家のちゃんぽん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。