今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

がんばるみんなに全力応援。

2021-08-03 | 食・レシピ
この日のランチは同僚達のリクエストで
かつやの「がんばるみんなに全力応援祭
とってもお得な10日間‼︎」メニューから。





「カツカレー 竹 869円→704円
弁当は691円」 150円引の太っ腹な弁当♪

もちろんライスは少なめ注文です。弁当は
サクサクトンカツ、カレー、ライスは別皿。
ライスの上にキャベツとトンカツを乗せ
その上にカレールーをドドドっと投入♪
器の都合、見た目が密になってますね笑。

自宅ならお皿に盛ったほうがカッコいい♪
正直、今までコチラのカレー食べると
胸焼けしてたけど、この日は問題なし!
油かな?ご飯は柔らかく残念だったが
ホントに全力で応援された感じでした笑。

※この企画はとっくに終了してます🙇



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いがらし@須賀川市 | トップ | 若竹食堂@郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。