今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

鶏も笑うほど美味い。

2021-01-30 | 食・レシピ

今日の昼食はコレ!

 

この日は仕事で外出したので帰り道のコチラで昼食ゲット!

郡山市横塚の「からあげ専門店 鶏笑(とりしょう)」さん。

 

鷄笑 「ムネ唐揚げ弁当@480円」※ライス大盛無料

 

コチラはムネとモモのミックスやモモだけムネだけと選択可。

自身、歯ごたえあるムネが好き♪ 噛み応えあり美味い♪

ご飯大盛は多すぎました(笑) 唐揚げは大きめなので2個で十分

またムネ唐揚げの美味しい店を見つけました!次回は普通盛で!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トクちゃん@郡山市 | トップ | 夜食?夕食? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。