今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

チキンクリスプと春雨スープ。

2023-12-08 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさんが「グラコロ」を
食べたいらしく、マック一択から同僚と参加。


「チキンクリスプ@180円」

およそ131g(1個あたり)
熱量357kcal タンパク質14.0g
脂質16.4g 糖質36.5g 食物繊維1.9g 
食塩2.2g

サクサクチキンが美味い♪ 大好きなコレ♪
チキンクリスプを野菜ジュースと一緒に
食べました。最近、気にならず食べれる春雨。
食感が苦手?味も素っ気なく… しかし身体
に優しい食材なんですね。 意識して飲んで
ます♪ 春雨メインの美味しいスープ探そう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋台ラーメン醤家(しょうや)@... | トップ | 美味い野菜ちゃんぽん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。