今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

普通盛と中盛の違いって。

2022-10-31 | ラーメン
この日の食べ歩きは最近訪問増えたラーショー。
9月にもらったサービス券があったので再訪する。

季節も変わり無料のキムチも胡瓜から白菜へ♪
白菜大歓迎〜♪豚骨醤油スープに白菜キムチが
あうんです♪ キムチの辛さと酸味が味変にも
最高イイ♪ もちろんライスにもあうけどwww



「正油らーめん@640円 味噌らーめん@740円」

サービス券中盛、登場! ん?何となく麺量が先日
の店と違う、、、まぁ食べればわかる。過去、玉川店
で初めて体験した胃袋パンパンを思い出した、、、

しかも麺もスープも美味かった。作り手で違うの
も楽しみの一つかも、、、ポジティブに考えよう。

何とか頑張って麺だけは完食! 普通盛が1番だな。
次回は麺、スープにライスとキムチで楽しもう♪
※結局、麺量は謎のまま、、、笑 腹一杯だった、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリ食べよう。 | トップ | から揚げ弁当! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。