今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

から揚げ弁当!

2022-11-01 | 食・レシピ
この日のランチは同僚推しのコチラ。ガストの
から揚げ屋さん「から好し」♪ 普段頂く値段の倍
する高価なから揚げ、、、もも肉なので仕方なし。



こ〜んな感じで渡されます。かなり重さもあるね。


「から好し弁当@745円」※ももから揚げ4個
マヨネーズ付き 熱量1,181kcal 塩分3.7g

お値段通り、丁寧な仕上げのから揚げ♪ お味は
あまり下味を馴染ませすぎないので、そのまま
食べても美味い♪ 勿論、マヨネーズは必須です!

表面をカリッと揚げ、噛めばジューシーな味わい。
ご飯がススム、、、ススム、、、楽勝に見えたご飯も
見た目以上に苦戦、、、この日も腹一杯になった。
たま〜に上品なから揚げもよろしいですね〜笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通盛と中盛の違いって。 | トップ | かまや食堂@須賀川市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。