今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

しょうがないなぁ。

2021-05-02 | 食・レシピ
ダジャレじゃない。しょうがない?

揚げ物より、身体に優しい焼魚、焼肉?

今日も同僚に便乗して弁当を頼んだ。



「豚しょうが焼き弁当@600円」

ご飯少なめに。 バランス重視で。

総カロリー 778kcal 塩分3.5g

魚も好いけど、肉も好い♪ 兎に角美味い♪

気兼ねなくワイワイ焼肉食えるのは何時だ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州風? | トップ | 禁断のトムヤム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。