KYORO'S キッチン

お弁当 料理 森永キョロちゃん 猫 犬 鳥などの写真をUPしています。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (みかん)
2008-11-05 21:17:06
かわいいですね!
和菓子大好きなので食べてみたいです!
返信する
コメントありがとう^^ (きょろ◎)
2008-11-05 21:53:02
みかんさんという同じ名前のお友達がいたので
びっくりしました^^
コメントありがとうございます^^

和菓子 いいですよね~^^
返信する
すいません・・・ (みか)
2008-11-07 20:06:24
実はですね・・・
みかんではなく
みかです!!
何かすいません・・・
返信する
こんばんは^^ (きょろ◎)
2008-11-07 21:07:23
またまた遊びにきてくれてありがとう^^
謝らなくてもいいよ~☆
みかさんのブログに遊びにいきましたが色合いとか絵文字がとても可愛らしいですね♡
(゜0゜)ハッ・・・ 6年生?
私の娘は5年生ですよ~


返信する
>_< (みかん)
2008-11-09 20:18:34
ブログ・・・ あれは、
私のアメリカに住んでいるいとこ
と メール感覚でやってるんです!

5年生なんですか!
ビックリです!
返信する
おはよ~^^ (きょろ◎)
2008-11-10 04:56:11
遊びにきてくれてありがとう☆
そうなんだ~^^

5年生の娘は 反抗期なのか最近料理の批評が厳しくなってきました(*・・*)
返信する
? (みかん)
2008-11-12 17:42:34
批評かぁ・・・ 笑
あのぅ、
まえから気になっていたんですけど
キョロちゃん好きなんですか?
返信する
おはよう☆ (きょろ◎)
2008-11-13 03:24:44
森永キョロちゃんが大好きです
最近はちょっとだけ トドックのキャラクターの
トドックマに夢中です。
返信する
へぇ~ (みかん)
2008-11-22 14:04:59
確かに、キョロちゃんかわいいですよね!
トドックマって初めて聞きました!
返信する
トドックマ (きょろ◎)
2008-11-22 16:39:30
こんばんは^^
キョロちゃんは可愛いね♡

トドックマは北海道の生協の宅配のキャラクターなんです。
白熊くんなんだよ^^
トドックっていうのが名前だけど
私はトドックマって呼んでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。