KYORO'S キッチン

お弁当 料理 森永キョロちゃん 猫 犬 鳥などの写真をUPしています。

しあわせうさぎ 44 うさぎちゃんのミルクカンテン

2013-11-07 15:46:02 | しあわせうさぎ

うさぎちゃんのミルクカンテンを作りました

 

 

うさぎちゃんはミルクカンテンでできています

 ハートのほっぺ 目と鼻と口と耳のピンクの部分はシュガークラフトでできています

美味しくできました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは〓 (これ〓)
2013-11-26 21:16:28
すっごく 幸せになれそうな スィーツですねぇ
是非 つくりたぁい
返信する
コメントありがとう^^ (きょろ◎)
2014-03-02 13:11:06
せっかくコメント頂いていたのに
そのままになっていてごめんなさい。

コメントの公開の仕方をすっかり忘れていたため
今頃になって気づきました。
また幸せになれそうなスイーツ作りたいと思います^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。