KYORO'S キッチン

お弁当 料理 森永キョロちゃん 猫 犬 鳥などの写真をUPしています。

トドック  かにと豆腐のふんわり揚げ

2008-10-26 08:49:37 | トドック
トドック商品 ☆かにと豆腐のふんわり揚げ☆

小松菜といっしょに薄味の煮浸しにしました。
ふわっとした食感とかにの風味がお洒落です。
私好みな味でした。

夫はお弁当で  私は家で お昼ごはんのときに食べました。

※私のお昼に食べたコスモスランチ
(16穀米のご飯の片隅にかまぼこで作ったコスモスがあるだけですが(*ノωノ))










北海道難病連 ☆ 難病指定署名活動





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。