KYORO'S キッチン

お弁当 料理 森永キョロちゃん 猫 犬 鳥などの写真をUPしています。

トドック サークルブレッド

2008-10-27 06:02:28 | トドック
トドック商品 ☆サークルブレッド☆

パンを作るときの型サークルブレッドを購入しました。
今回はガーリックトーストにして、ビーフシチューといっしょに食べました☆
子供用にジャムとチョコを使ってトドックマパンも作りました。
思ったより簡単に作ることができました。
手にとって食べるのにほどよい大きさで
ピザパンとかサンドイッチとかカナッペとか いろいろ作れそう♪

作るときには、分量を間違えないようにするのがこつです。
分量を間違えると 筒からパンがはみ出してきて 
びっくりするような形にしあがります。
(*ノωノ)キャー






北海道難病連 ☆ 難病指定署名活動




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。