きょう、この、ブログ

頂きました!


私の事をとても気に入ってくれて、作業を頑張るA子さんのお母さまが、パン屋さんのピザを持って来てくれました!
一枚丸ごと頂きました!😁

今夜の夕飯にします。

以前、Sさんの作業所に居たときは、
A子さんは午後から2時間しか作業所に行かなかったのに
今は朝から一日作業所に来ています。

それに最近は自分でお弁当も作るように成って明るくなった!と
お母様が喜んで居ました。

特別なことはしてないけど、
気に入って貰い有難いことでした。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

syaazunabru
おおお!
めちゃくちゃうまそう
良かったね
ゆっくり楽しんでね🎵

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る