きょう、この、ブログ

やっと諦めがついた

毎朝、早出して今日の昼までの納品に間に合うように頑張りました❗😭

でも、私が頑張れば頑張るほど施設長は仕事しない。

他の利用者のお買い物に付き合ってる。

副施設長もひいきの利用者さんが詰める為のお菓子を食べても叱らない。

図々しい利用者さんは得をする。

と言うか、
結局、私も頑張っても
その図々しい利用者と同じ障がい者にしか見られず、
職員さんから見れば、
良いようにあしらうだけのメンヘラです。

ナニカがプツリと切れました。

大切な自分の人生。
作業所で役に立とうと頑張って来たけど、
馬鹿らしく成りました。

時間内に普通に作業はしますが、
もういいわ。

納期間に合わなくても、
それでペナルティ来ても、
私は気にしない。

(火)(木)半日利用して、
体を休める。
筋トレ、ヒトカラ🎤行って楽しく過ごす。

やっとやっと
自分の中で諦めが付きました。

完璧主義からやっと自分を解放出来ました。

施設長キライ
副施設長もキライ (笑)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る