きょう、この、ブログ

やっちまった~

午後からHさんも来て、
今日は賑やかでした。

注文も納品が金曜日15時に指定があり、
ゆっくり出来る内容でした。

みんなの他の作業所での苦労話を聞いていたら、
ツラレて私は思ってもみないような鋭い事を言ってしまいました。

場がシーンとした😱😱

Sさんが切り替えるために、
「今日はこの辺で帰りましょう。」

と言って

場が和んだ😅


自己嫌悪です😥

毒吐いた感じです。

自分から周りに嫌われる事してしまった。

なんか、自分でも気が付かないうちに凄く周りにプレッシャーがあったのでしょう。

久しぶり大失言でした。

今夜は久しぶり呑みます。
気持ちを切り替えて
明日からまた楽しく過ごします。

明日は水曜日。

久しぶりに女子会したいな〜。

最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kyokonoblog2022
@syaazunabru おはようございます。
シャアさん、コメントありがとうございます😭

今日から気を付けます❗😃
syaazunabru
おはようございます🐱
僕もよく失言致します
気分切り替えまくりです
結局その言葉で自分が
不利になってしまいます
よく考えてから
発言するように
心がけるように
なりました😱
kyokonoblog2022
@tomo575 こんばんは

とも♪さん、ありがとうございます😭

そうですね。完璧な人間なんていませんよね。

よく呑んで、発散したので、
明日からまた、ぼちぼち頑張ります😁
tomo575
名前 とも♪
こんばんは
大変でしたね。会話って一瞬勝負だから難しいです。
人間、たまには失敗もありますよ。パーフェクトな人はいません。
私は失敗だらけで、しょっちゅう気分転換しています😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る