きょう、この、ブログ

自分を変えるほんの小さなコツ


おはようございます😊

難しい文章は一つもないのに、
心にグサッとくる本を読みました。

それが写真の本。

目次から私の心に刺さった所をご紹介します。

2 自分が嫌いな人ほど、自分が好き!?

10 "自我"や"欲"が大切なわけ
11 ダメな自分か生まれる意外な理由

26 「知っていると」と「できる」は天と地の差!?

41自ら悩みや不安をつくりだしている人の特徴

などがありました。

本の内容とは違うのですが、
以前、人から
「あ、この事知ってると思う考えや文章に出会ったら、
それは、
知ってるだけで、
一つも実践してないから、
神様がまたその事をあなたに言ってくるのだよ」

と言われたことが有りました。

今回もそんな文章に出会い、
いつの間にか忘れて実践していないこと沢山あったと、
思い出させてくれる本でも有りました。

最後まで読んで下さりありがとうございました😊


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読書」カテゴリーもっと見る