きょう、この、ブログ

私の寒さ対策


私の提案で年末に開所以来一度もフィルターを掃除してなかったエアコンを掃除しました。

すると今まで25度設定でも全然暖かく成らなかった室温が20度設定でも暖かく成りました。

しかしエアコンは下半身が寒い。

そこで

お手製のひざ掛けをして、
更に足の裏に貼るカイロを貼り下半身を温めています。

これでこの冬は風邪引かないかも❓😃

では、行ってきます❗




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る