地味で、ロハスな暮らしのエッセイ

新本館となりました。

台風一過

2011-09-22 16:21:26 | 日記
すごい台風でした。しかも、昨夜は中型の地震もありました。
ちょっと都内にでようと思っていましたが、中止して正解でした。帰れないところでした。

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。


我が家は、庭のいろんなものがふっとんでおりました。
目隠し柵、2F すだれ、プラ鉢、洗濯もの用フック、月下美人、白モッコウバラ、桜の木の枝


まあ、片付けをしまして、周囲を掃除して、2時間ほどで終わりました。
この程度ですんだことを喜ばねば。

(桜の木の枝、ちょうど剪定したかったんで、もしかしてラッキー? しかし、洗濯ものを干せない・・。これはどうしよう。)



最新の画像もっと見る