4/4に女性専用列車が登場しての通勤ラッシュ帯の埼京線といえば…予想通りの遅延が発生した。
ただ、「お客様混雑による~」といった遅延ではなかったが。
川越線内で線路内障害物があった影響で埼京線が引きづられたりと2日ほど続いた。
その後は大きな運行障害は発生しなかったようである。
インターネットで今回の導入のことで見てみれば、やはり列車内は10号車とほかの車両を比べると天国と地獄だったようである。
痴漢も多ければ、混雑の酷い埼京線。10号車のしわ寄せが他の車両に悪影響を及ぼすわけで。
ある人は言っていた。「今回の女性専用列車の導入について、男性すべての乗客を痴漢という前提とした差別で分けるべきではない」
ただ、「お客様混雑による~」といった遅延ではなかったが。
川越線内で線路内障害物があった影響で埼京線が引きづられたりと2日ほど続いた。
その後は大きな運行障害は発生しなかったようである。
インターネットで今回の導入のことで見てみれば、やはり列車内は10号車とほかの車両を比べると天国と地獄だったようである。
痴漢も多ければ、混雑の酷い埼京線。10号車のしわ寄せが他の車両に悪影響を及ぼすわけで。
ある人は言っていた。「今回の女性専用列車の導入について、男性すべての乗客を痴漢という前提とした差別で分けるべきではない」