マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

彼岸花

2010-10-03 09:19:59 | ウォーキング

 

彼岸花の季節になりました

いろんな方のブログに彼岸花がアップされています、負けじと私も 八幡川の河川敷

いやぁ~咲いてる、咲いてる

蕾軍団もたくさんあるので、まだまだ楽しめそうです

    

最初の所から、土手に沿って上流に歩きました

彼岸花の赤がどこまでも続いています

 こんな可愛い花も

 コスモスも

 キバナコスモスかな?も

 アゲハも誘われてフ~ラフラ

 

ちょっと暑さがぶり返していますが、空は秋ですね天高く・・・ですよ、気持ちいい

当日の歩果  7.510歩 でした

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛読書 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (愚石)
2010-10-03 19:50:57
咲いてますねぇ、彼岸花。
実は、小生も昨日やっと見つけたんですが、
僅か一本。それももう満開が過ぎてそろそろ朽ちようかという風情。
カメラも向けずに行きすぎました。(^^;
こんなに題材があれば、カメラ散歩も楽しいでしょうね。
返信する
愚石さまへ (キャサリン)
2010-10-04 14:45:27
市内に近いので団地など民家はたくさんありますが、後は昔のままってところが結構ありますので、私がウォークできる間はこのまま変わらないでほしいと願っています
また近くに自然たっぷりの二本の川があること、うれしいかぎりです
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事