マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

4月1日

2014-04-01 08:50:01 | その他

今日で このパソコン(XP)のインターネットとはお別れです

何かと、手のかかるパソコン(私の実感)でしたが

使えば都(?)で、それなりに慣れていただけに、新機種に

どうも手を出すのが、億劫だった

今日からは、そんなことも言ってられなくなるわけで、なんとも気が

重い私です

マウスがやたらと重厚なので、腱鞘炎になりそうだし

今日からは、新機種に悩やまされるんだろうなぁ~と

出るのはため息ばかりなりって心境の4月1日です

新入生や新入社員のドキドキ、ワクワクの始まり~始まり~

 

 入学式を待たずして、満開です

 

沈む私の心を一瞬忘れさせてくれる、この美しさ・・・すばらしい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再放送はいいことだ | トップ | くじら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事