マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

知らなかった

2014-04-08 09:01:37 | その他

以前コンクリート柱だけのとき、なんじゃろか???

とアップしたところ「ソーラー」だと教えていただきましたが

正解でした

最近このあたり、色んな所でソーラーを目にするようになった

我が家にも以前、何度かセールスが来ていたが、あきらめたのか

最近はこなくなった

セールスはめんどうなので、嫌いです、私は・・・

私は、ほしければ直接店に行くから、押し売りに来るなって主義なのだ

特に、インターホーンで応答していると、説明をしたいので外まで

出てきてくれと言うセリフを吐く輩にはです

ところで、テレビで仕入れた知識なのだが、私は目からうろこだった

超有名な「ムンクの叫び」のあの絵は、ではなく、耳をふさいでいるんだって

だけど、絵の題が誤解をうむよなぁ~

それと、これも超有名な「ロダンの考える人」の像だけど、これは地獄の入り口を

上の方から覗き込んでいる姿だそうだ、知ってましたぁ~???

全然違うじゃん

なんでこんなことになったのだろうか???

まぁ~日々の生活には全然影響がないからいいけど、広島から外に出ない

私はいいが、グローバルな人生を送っている人は、ひょっとして恥をかくかも

しれん・・・

それとも知らないのは、私だけだったりして・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友の数 | トップ | 浅見光彦シリーズ~37 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事