まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

7月22日(水)のつぶやき

2015-07-23 03:49:24 | 日記

うわぁああーんΣ(ノд<)
冷房と外気の温度差で鼻水止まらない。

調子崩さないようにしましょう。。


今、芸人の間で面白いと、話題になってるチャーミング二郎さんの、芸人生活を読みました。本当に面白かった!『僕のお父ちゃん』『結婚式』『理由』『引退』が特に良かったです。電車の中で読んでて泣きそうになりました。この漫画に登場するザコシさんのエピソードかっこよすぎです!

きゃおりんさんがリツイート | 4 RT

@taka101happy そうなんです。今日はマスクして、エアコンなしで寝ようと思います。。あのネタを動画とかで見てもらったんでしょうか。。?(^o^)/


@taka101happy あ、そうなんですね。いえいえ、ありがとうございます。
シルクドゥワライユさん経由で商店街事務所?のアカウントとかから動画見れそうです。が、詳しくわからなくてすいませんー(^o^;)
私も茨城です。来れそうな時あったら、ライブも見に来てくださいね~♪


@taka101happy はーい、よろしくお願い致します~♪
告知させて頂きますね(^o^)/



最新の画像もっと見る