まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

深夜のおしゃべり

2017-07-24 01:47:32 | 日記

こんばんは

わ、じゃなくて、は、ですよーん

ちょっとライブ入れ過ぎちゃったなぁ。。

今月は。6月もそうだったかもだけど。

少しペースを落として、ちゃんとネタ作る時間を作らなきゃ。。


ライブもエントリーしなきゃなぁーーん


休憩もしなきゃ、なぁーーーん








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (川井一男)
2017-07-24 08:15:13
今晩はいかがお過ごしですか、が省略されて、こんばんは、です。きゃおりんさん、大正解⭕
健康な心は健康な身体に宿る、昔の言葉がありますが。体をしっかり休めて、万全のきゃおりんさんの話芸を聞かせてください。
返信する
はいー! (kyaorinn30)
2017-07-24 17:28:34
休みながら、なんとかやってますよー(^ ^)
川井さんも暑いですからね、ほんとご自愛してくださいなー。
そう、こんばんわ、と言う若者(笑)結構いるので気になっちゃいました。はい、笑ってもらえるよう、がんばりますー♬
返信する
どちらが好きですか? (川井です)
2017-07-24 20:16:50
今日、リトルシアターにて大笑いしました。
マントフフさん、面白過ぎでした。
名前知らない漫才のコンビに、パリくまのエリピョンさんとクラシック鬼頭さん、どっちが好きか?と聞かれたので、まるごときゃおりんさん、て答えてしまいました❗
返信する
Re:どちらが好きですか? (kyaorinn30)
2017-07-25 07:34:52
それはナイスボケでもありますね!(笑)
そして、ありがとうございます。
マントさんのネタ見れたんですね。たくさん笑ってもらって、皆満足なんではないでしょうか。。なによりです。(^ ^)
返信する