まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

明けまして

2018-01-07 16:51:35 | 日記

おめでとうございます!

どうかここは、私の憩いの場、ガス抜きの場所であって欲しい。


人になんて見られなくて、全然いいです。

間違って見ちゃうくらいで、丁度いい。

あぁ、動けません。

夜勤を辞める方向です。

体に悪いんだもの。やっぱり。

あぁ、こんなコートが欲しいーーー。







洗濯物も、、、、やらにゃいと。


なんか、アルコールをしばらく抜かないといけない感じがしている、体の調子なのです。


野生の勘でわかるんですよ。

今は、体が飲まないで、って言ってるなぁ。。って。


体の言ってることに従います。

健康で、がんばれますように。

楽しめますように。


今年も、よろしくお願いします!






最新の画像もっと見る