まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

2018-07-12 22:02:55 | 物語



ねぇ、私の方が可愛いでしょ?

スタイルがいいでしょ?

セックスがうまいでしょ?


俺と付き合えば、絶対寂しい想いはさせないから


ねぇ、気持ちだけで君を満たせる男なんているわけないじゃん。僕なら、君を生活と精神面、両方で満たしてあげられる。

少しだけ、顔面、君の理想に足りてないかもだけど。


どれもこれも、うっぜーーーなぁ。。。て思う。

そう、お酒ってさ、普段抑えてる理性とか建前とか吹っ飛ばしたりするから、面白いと思う。


でもさ、岡崎京子さんとか、桜沢エリカさんの漫画って、女の人が死ぬほどわかってても吐き出さなかった、


きったねーーー欲望とか、真っ直ぐな気持ち吐き出したから


新しかったんじゃないのかなぁー?

全然ちゃんと読んで無くてごめんなさいだけど。。


でも、私も、いつか、自分のきったねーーー欲望が捨てられなくて、もがいてる、

しょーもねーー女と男が沢山出てくる

お話書きたい。


でさ、いつも、最後は同じだけど、

こんなこと吐き出させる、魔法の水と、快楽的な音楽って


凄いと思うなぁ。。





不甲斐ない悲しみ

2015-10-26 06:49:58 | 物語

朝から不甲斐ない悲しみが漂っています。

昨日は、久しぶりに歯も磨かずに不貞寝してしまった。

情緒に侵食され過ぎ。

話に付き合ってくれる人に、甘え過ぎ。

ほんとに私の情緒はどうなっちゃってるのか。

喜怒哀楽が活発過ぎて、身体と頭が痛い、痛いです。


この“こころ”=煩悩=情緒、の扱い方に、どうにか慣れなくては。


つづく
(労働のため中断)