まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

最近うれしかったこと

2018-01-15 13:42:33 | 日記


ウメさんに、「きゃおりん、ずーーっと喋ってる。ぐいぐい来るよー」

とか言われつつ、ウメさんとおしゃべりできたこと。

大きい荷物持ってたら、「どうしたの?」って聞かれて

「今日夜勤のバイトが最後で、毛布とか持って帰って来たんです」

「軽くクビになったんだ。。。」

「いや、クビに軽くとかないから!違います!」


とかね、突っ込んだりできて、ほーんと、楽しかったぁーー。

嫌われないように、近づき過ぎず、仲良くなりたいですーー(๑╹ω╹๑ )



キッチンパークのえみぴょんさんとも、恋バナ、占いトーク、たくさん出来て、楽しかったーー。
(๑>◡<๑)


えみぴょんさんに、芸人ダメだったら、占い師になりたい、って言ったら

「早く芸人辞めて、お抱え占い師になってーー!!」

「いや、ただで使おうとしてるでしょーが!!」

とか、ね、やり取り楽しかったー!!

そんな、楽しい2人と一緒のライブが、今夜ありますー。

ソニーの女性芸人、男女コンビがメインの、エスオンナvol.13。

主催してくれている姫くりなみえさんには感謝ですね。

それまで、そういったユニットライブが無かったから、女性芸人同士も会う機会が少なかったです。

さぁ、動き出して、がんばりましょーーう。








最新の画像もっと見る