アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

ホビーショー  静岡市の航空機  富士山ドリームエアライン  

2011年06月15日 | ホビーショー

モデラーズクラブの作品で、カラフルな色彩で展示されていた、本来その色彩は赤・青・ピンク・緑・柿の五色の5機、制作者は岐阜県人で此方と同級生、2年前に此処で知り合い今回の作品を頂戴頂けることに


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FOAモデラー (ひろし爺1840)
2011-06-15 07:58:29
!(*^_^*)!お早うございます!
日本特別天然記念物動物編にお越し頂き、有り難うございました。

出品作品と同じくらい?の人出ですね。
静岡空港が出来たばかりなのでこの様な作品が多いのでしょうね。
リアルなモデルに驚きで~す!

!('_')!今朝は我が家の花壇に今咲く花を編集して見ましたので御覧下さいネ。
*それではまた金曜日に!・・・来訪コメントを、お待ちしていま~す! バイ・バ~ィ!!

返信する
飛行機 (うみ)
2011-06-15 16:51:58
こんにちは
同い年の友 よいお友達を お持ちで
優雅なピンクの飛行機を 頂戴して
↓のリビングに  良く映えて すばらしいですね~ 
昨日 私メは 牛に引かれて 善光寺参りならぬ 金峰山へ 登りました~ 初心者の私メは
散々な目にあって しまいました~
今日は 下手ってます~  いけませんよね~
遊びで次の日に 疲れを残しては・・・・
でもきつかったですよ~
返信する
カラフル (marri)
2011-06-15 20:38:05
敷物の色が
なんだか、派手すぎて!そう思うのは私だけ?
も少し、地味加減がモデルを引き立てるかも!
てな、センスの無い意見でごめんなさい。
返信する

コメントを投稿