アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2012-02-22 05:18:48
そちらも梅が咲き始めましたか
ピンクの花弁が綺麗ですね
返信する
咲いている。 (地理佐渡..)
2012-02-22 06:23:53
おはようございます。

早いですねぇ。あちこちから梅の開花を
聞いていますが、ついにアコードさんも
早春の花をゲットですね。

さて、昨晩リクエストいただいたデータ
を送信しました。届いたでしょうかね。
またいつでもリクエストしてください。

返信する
紅梅 (ひろし爺1840)
2012-02-22 12:20:55
!(^^)!こんにちは~!
Gooブログのメインテナンスで訪問が遅くなりました。
我が故郷岩国散策にお越し頂き有り難うございました。

其方も咲き始めましたね!
綺麗に撮れてますね~!
美しきかな・・・紅梅!!

('_')今日の投稿は宮島雛祭りの様子を投稿しましたので御覧下さいネ!
('_')明日より旅行に出かける為にお伺いが少し遅くなるかも知れませんがお許し下さい!
('_')爺のGooブログへ来訪コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!それでは後日また!・・・バイ!バ~ィ!
返信する
梅の花 (marri)
2012-02-22 20:11:04
咲きましたね!
バックの色がとっても心憎いです!
上手いなぁ~!こちらの方も・・・
探せば咲いているかなぁ?
春は、そこまでですね!暖かくなればいいなぁ~♪
返信する
こんばんは (たなちゃん)
2012-02-22 21:08:27
この寒いのにみごとに咲きましたね
今年は開花遅れてるようです
返信する
紅梅 (naoki/M)
2012-02-23 18:13:27
其方も、紅梅が咲きましたね。
まさに春ですね~
京都の梅の名所もどうかなぁー
出かけなくてはと、思いました。
返信する

コメントを投稿