ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

出張

2011年08月06日 06時31分43秒 | 日記
今日は会議がある為朝9時35分の飛行機で東京(秋葉原)まで行ってきま~す。

組合関係で役員になってしまい今回で4回目の出張になります

青年部

一人で東京・・・

似合わない・・・

まだ不安・・・


準備が全然できてなかったせいで、早起きして・・(もともと早い(笑))

資料の整理、着替え、その他の準備・・・



パスモ

このカードは本当に便利です。


あ!!チケット・・・忘れるところでした





出張2回目の時帰ったら足がだるい・・・?

そこで靴を購入



アシックス

なんとこの靴アシックス製

かなりいい感じ・・最近のお気に入りです。


明日の朝は東京です・・ブログアップは夜になるかな~・・・?

着慣れないスーツを着て早めに家を出ます

それではみなさん、良い週末をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | 出張2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事