ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

欲しいもの

2014年06月02日 05時48分32秒 | 日記
おはようございます



昨日は、真夏のような暑さでした



そんな中、相変わらずバイクでツーリングに・・・・・
















そして、いつものカップめんをやめて・・・













これからは、冷たいものが欲しくなる季節になりました。




欲しいものと言えば・・・・









リュックでは、背中が暑くて・・・



昨日なんか、いきなり背中にあせもが・・・・



と言う事で、帰ってから買いに行きました。




おじさんは、欲しくなったら止まらず買いますが・・・・



別に、豪邸や高級車・高~い時計などには全く興味なし・・・・



て、言うより高い車とか修理しますが、何千万ですよ



家が、走ってるみたいな金額




乗ってる人も、一部勘違いして、ベ・・に乗ってると何してもいいと思ってる人も中にはいたりして




飲食も、おじさんはそれほどこだわりはなく・・・・



夏のハイボール用に・・・・














飲めればいいのです。




そんな、おじさんの最近気になるもの・・・・



秋ぐちのカワハギ釣りに向けて使う、竿とリール



ステファーノ



ステファーノ




ここは、譲れないところです




それでは、今週も始まります。



今日も一日頑張りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SP忠男 | トップ | 忙しかった一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事