ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

納涼

2018年07月27日 08時59分41秒 | 日記
おはようございます😃


昨日は、L会で緑川の鮎の簗場に行って来ました。








まるで、河の上にいるみたいな


雨のせいで水かさも増して、、、


素晴らしい景色を見ることが出来ました


料理は、鮎づくしにうなぎの蒲焼





もちろん、ビール🍺🍺ハイボール


また、体重が増えたような


機会があれば、孫と一緒に行ってみたいです。


変な進路の台風が近づいています


みなさん、海や山での遊びには気をつけて下さ
い。


それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事