ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

仕事2日目

2014年01月07日 08時36分16秒 | 修理工場
おはようございます







今日も、天気に恵まれ・・・幸スタートです




そして、今年のカレンダー・・・









マサオ君の今年バージョンです



話はかわって、最近の車のキー・・・・



便利になった分リスクも・・・・



電池が切れると、まずドアが開かない・・・




付いてるキーで開けても、スタートスイッチがきかない




そして、もたもたしてると警告ブザーが・・・ビ・ビ・ビ・ビ・




そこで購入・・・






いつでも、交換できるよう準備しました


これで、安心・・・・




最近、電池が・・・と気づいたあなた・・・




いつでもどうぞ



それでは、今日も一日頑張りましょう




川上ボデー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修理工場」カテゴリの最新記事