ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

苦手なパソコン

2011年10月18日 08時05分58秒 | 日記
おはようございます


昨日は、さすがに追い込まれて・・・


仕事が終わってから、資料作りをしました。







手もパソコンも、言うことを聞いてくれず・・・



やっぱり、苦手・嫌い・・・やりたくない・・




それでも、何とか出来上がり・・・奥様にみてもらって、一言・・・



字が小さいんじゃない・・・



でも、もーーー限界です。


おじさんの脳は、限界なのです



自分で、自分に言い聞かせて(完璧)・・・勘弁してもらいます




今日は、達成しなかった目標から片付けていきま~す




飛ばすぜ~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の始まり | トップ | 久しぶりの居酒屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事