ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

日曜の朝

2011年10月16日 05時32分29秒 | 日記
おはようがざいます。


今日のお茶菓子は・・・


昨日頂いた和菓子で~す







知り合いの方々が能舞台に出られると言う事で・・・



奥様が行って来ました。

















その時に、頂いたものです。おじさんは残念ながら講習会の為行く事が出来ず・・・




朝から、お菓子だけ頂いています



早起きおじさんは、昨日録画した楽しみのドラマ・・・神様の女房を観て・・・












今度は感動・・・


白龍大明神




知らないところで松下幸之助も色々苦労していたみたいで・・・



ドラマの中のセリフで・・・



幸せは不幸の中に、不幸は幸せの中にある。なんかいい言葉です



おじさんの幸せは今日のゴルフかな?・・・いつが、不幸なのかが思い当りません



今から、朝食のパスタを作っていただきま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装講習会 | トップ | 日曜の朝・続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事